実際には、中国市場の弱さでサムスンの携帯電話は、2014年第二四半期には明白となっ

実際には、中国市場の弱さでサムスンの携帯電話は、2014年第二四半期には明白となっています。 2014年2月にはサムスンが主力ギャラクシーS5をリリースしたが、この携帯電話、彼らは強いプル・チャネルの下で、市場で所望の効果を達成しなかった場合でも、状況は第3四半期に悪化し始めました。 シャネルiphone7ケース 2014年第3四半期の初めからサムスンのチャネル全体のシステムは明確な在庫、サムスンチャネルフィードバック、2014年の後半の状態にあった、2013年の同期間におけるサムスンのハイエンド機販売、唯一の1 / 3-1 / 2は、チャネルがサムスンから恐れています商品を取得、「サムスンは最も熱い販売のブランドではありません単純な理由。」 国内メーカーの利益 サムスンはリコールを開始しているので、ブルームバーグは、今年で8万人と38%の平均値を減少すると予想される注7の出荷台数を減少6人のアナリストがあります。 ルイヴィトンiphone7ケースいくつかのアナリストは、彼らは洗濯機とフラッグシップモデルギャラクシーS7を含む他のサムスン製品、上のイベントの影響を測定していると述べました。 「注7の影響は特に中国では、しばらく続くだろう、」ソウルIBKセキュリティーズのアナリスト、リースンホン・ウー語りました。| グッチビジネスレザー靴 「中国でのサムスンの市場シェアをさらに低減することができる。最近の国民の不満を考慮すると、中国での注7の影響は、他の製品ラインに広がる可能性があります。 」 ドアでの市場シェアの損失によるサムスンの爆発は、それが競合他社を分割されます。インサイダーは注7爆発扉最も直接的な受益者は、Appleである必要があり、推測、およびAppleiPhoneサムスンノートシリーズは、メインハイエンド市場、高視聴率の重なり、直接大きなリンゴの可能性に亡命ユーザーです。 ルイヴィトンiphone7ケース ただし、一部のディーラーは、Appleが市場に今、最も求められている製品ではありません、表示します。中関村の後、携帯電話ショップのオーナーは北京日報の記者に語った、そして今、市場で最高の売りがHuawei社に属し、生体内およびOPPO 2つの主力は若い消費者団体も、よく売れサムスン店の購入量を減らしているブランドとなっていますこれらの国内の携帯電話のブランドの購入量が増加し始めました。 グッチiPhone8ケース 中国の携帯電話メーカーは、最大の受益者かもしれません。スマートフォンのトップ10のグローバルメーカーは、7つの中国企業があることが報告されている、いくつかのハイエンドサムスンのユーザーは、Appleのキャンプになりますが、より多くの影響を受けたローエンドユーザーグループと一部のハイエンドユーザーは、国内の携帯電話に転送されますメーカーキャンプ。 シャネルiphone8ケースそして、多くの国内の携帯電話のブランドアンドリュースキャンプのためのサムスンで、今多くのアプリケーションの技術革新で最前線に立っている、サムスン、LGおよび他の多国籍企業を失うことはありませんが、ブランドの認知度とユーザーの受け入れの欠如、それはこれらの爆発のドアのために正確ですベンダーが推進する迅速な機会を提供しています。 オペレーターの世界ネットワークエディタカング・ザオサムスン注7元のメイン観客が、ハイエンドのビジネスの人々にバイアスされていることを指摘したので、ユーザはiPhone 7を選択しますが、最終的にすることができます爆発扉の影響などジンM6、Huawei社P9、同じタイトル、ビジネス群衆の製品は、多くのユーザーのための別の選択肢となります。 coachコーチiPhone7ケース この機会をつかむために、多くの国内の携帯電話メーカーはすぐに新製品を発表することを計画しています。最近、華為メイト9は、11月8日にリリースされる、前世代の製品発売まで、この時間は約20日前までにというニュースがありました。 グッチiPhone7ケースまた、ポスターを入れたヌビア、10月17日新製品の発売に開催され、また、10月20日明らかにされるも、コダックは、スマートフォンの第二段落にリリースされます。